blog, おしらせ

超ワタクシゴトですが…小顔化をすんじぇチェキで確認

あんにょん。

これってかなりワタクシゴトです。

スンジェと撮影してチェキで確認できた。

小顔…というかリフトアップしました。

これは、私が長く行っている仕事の一部で、最近少しアレンジし、セルフでも出来る部分を研究して、セルフでケアをしました結果です。

4週間かな?

毎日といえば、毎日ですが、出来ない日もあったから、パーフェクトではないですが、だいたい4週間です。1週間に5回を四週間?

で、リフトアップって

あじゅんまぺんには深刻な必要性じゃありませんか?

リフトアップしたからって20代にまで遡れるわけではありませんが、

ベストは尽くしたいじゃありませんか?

尋ねて来てもらって、きちんと私の手で行えるのがベストです。

でも、ファンって日本中に散らばっているじゃありませんか。

だから、当院を心底ご利用になりたくてもなれない方も多いと思います。

なので!

instagram…しかも仕事用ではなく、個人的なアカウントでLIVE配信・案内します。

次のTHEKINGのお越しには、ベストを尽くした顔で撮影を今の2倍楽しみましょう^^

実は、さっきLIVE配信してみました。

視聴者は多くありません…ていうか、最終的には2名のみでしたが、とっても楽しかったです。

いちおう、6種類の筋肉にアプローチするので、
※実際の施術ではもっともっと多くの筋肉にアプローチします。

あと5種類LIVEします^^

今日、初めてで手際悪かったから、もしかしたら、仕切り直して明日から6種類にするかも…。

とにかくこうご期待。

ちなみに、私は小顔とかリフトアップより、シミが薄くなったのがセルフケアの継続理由です。

※LIVE時、眉毛のみのすっぴんです。

※仕事では、きちんとお金をいただいて…もちろんLIVEよりも実際触れたり資料を渡したりするので質の良い案内が出来るものですが…行うものなので、LIVE内容はSAVEしません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です