blog, イベントレポート, かってにコラム?

TheKing の長兄맏형ちぇらんとのおしゃべり

THEKINGの長兄맏형…長兄って、XIUMINも言っていたけど、…日本語的にあんまりポピュラーじゃないですよね💦

ちぇらんから(ステージで)実際耳にしたのは初めてです。
言葉としては知っているけど…。

…ちぇらんとはですね…。

前回、彼を目の前にしたら、何も何も何も言えなくて、好きすぎて何も言えなかった。

いいけど、「好きです」くらいは言いたかった。

「かっこいいです」は言えた。でも、そんなのはわざわざ言わなくてもわかってることじゃんね。

今回は…そんな負け試合も忘れ、別件でいろいろ考えこんでいた。

で、目の前にしたら…

…まあ、いろいろあるが、…しまっちゃいます。

そうそう、前回チェランのペンが出なくて、私にサインをするタイミングで、まるでおじいさんのように

C:はぁー。…はぁ~。

ってペンインク出そうとしていた。
私は大阪(2018)の時に持っていたペンをそのまま持っていたから、差し上げました。

それが、前回の想い出。

で、今回も一応新品を持って出かけた。

サイン&握手会のためにTHEKINGが長机につき始めたら…。

なんでなんだろう…また、チェランのインクだけ出ていないもよう。

また、ちぇらんがインクにはーってしていた。

のを見て、出ないの?って顔してみたら、へへって顔していた。
から…

J:ちぇらん!

って呼んで、マジックを投げた。
ら、キャッチしてくれて、それを使用してくれた。

初めてチェランを呼んだ。

ちぇらん팬による、ちぇらんのためのチェランペン。係の気分。うれしい。

しかも、二回目のサイン会の時にも使ってくれた。

そんで、会場を移して原宿でも、使ってくれていた。

喜びでしかない。

28日は、行かれなかったんだけど、28日の池袋でもちぇらんだけ違うペン使っていたから、友達が尋ねてくれた。

そしたら私のペンだった。

いや、差し上げたから、私のではないが。

いや、それ以外にも今回は少しお話し出来た。けど、それはしまっときます。

↑すごいこと言われて、思わせぶりに隠しているわけではなく、ちぇらんとの他愛もない会話は、私だけに…って友達には話しているけど…しまっときます。

あ、一つだけ。

今回は、別件で悩んでいたから、前回の負け戦は忘れていたけど、「大好き」って言えた。

フフッて笑っていた。

年齢関係なく、ファンはうれしいって思ってくれるといいんだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です