blog, イベントレポート, かってにコラム?

TheKing babyfaceのマッスルマニアすんじぇとのおしゃべり

私も写っててごめん。
注目はスンジェの顔で。babyfaceを見せたかった。

ちなみにだけど、カワイイ顔とちっっっっちゃい顔と、超反比例するように身体はでかい。

今回のイベントリポートでも申しましたが、すんじぇのズボンにはなりたくない。
そのくらい大腿四頭筋とハムストと臀筋群の発達が立派。

でも、私が好きなのは、スンジェの三角筋。

だから、触らせてって言いたくて(前回のイベントでも触らせてもらった)、三角筋って掌に書いておきました。

で、ちぇらんには大胸筋を触らせてもらいたかったから、それもメモっていました。

すんじぇに섬각금三角筋って言ったけど、通じるか自信も時間もなかったので、文字を見せました。

そしたら、

S:섬각금

って発音の先生してくれるように三角筋を案内して触らせてくれました。

そして、スマートスンジェは大胸筋…

S:대흉금これねって、胸をパンって向けてくれた。

…すんじぇありがとう…。ふたつも触らせてもらえるとは…。

もう一つ触らせてもらえるなら、すんじぇの臀筋触りたかった。。。

でも、臀筋はNGだろうな…

※私は身体を触ることを生業にしているので、身体鍛えている人の筋肉は下心ナシに気になる。

すんじぇ。ありがとうー。

それから、スンジェは、スンジェだけど、꼴깍という名前でYOUTUBEでモッパンをしています。

そこで、パチパチはじけるキャンディー入りのアイスを食べていたことにyoutubeでコメントしたら、日本にそんなのあるとは知らなかった。
みたいな話になったので、ネットで調べて購入してプレゼントしました。

昔はDON PACHという名前であったのですが、それは廃盤になったようで、似たような別の…ぱちぱちぱにっくというお菓子を差し上げました。

「꼴깍さんへ」という宛名のお手紙を添えて。

で、それを渡す時、この꼴깍の発音が難しくて、なかなか通じなかったから、手紙の表紙を見せました。

そしたら、

「あぁあ!」ってわかってくれました。

ありがとうすんちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です