blog, イベントレポート, かってにコラム?

TheKingワンちゃんを愛する日本語担当どんひょくさんとのおしゃべり

どんひょくさんには、いつも「ありがとう」を言うのが精いっぱい。

ファンの淋しい気持ちを支えるように、よくinstagramでライブをしてくれています。

日本語力駆使して、ひらがなでコメントしたものを一生懸命読み取ってくれます。

日本で人気が高いのは、そういう優しいところなんだろうなーと思います。

日本語力は、ペラペラレベルではないのに、メンバーの中でいちばん高いから、大変だろうに一生懸命MCしてくれます。

だから、いつも「ありがとう」しか言えない。

今回は、THEKING公式グッズのフォトセットのドンヒョクフォトを、ドンヒョク超LOVEのお友達にあげちゃったから、他のメンバーにはフォトにサインしてもらったのに、ドンヒョクさんに一人だけCDへのサインになってしまった。

そのことをごめんね。
って言ったら

Dいいですよ。大丈夫です。

↑このセリフは、何かファン側が心配になってごめんねって言うと、必ず安心するように言ってくれるセリフ。

で、やっぱりありがとうしか出てこない。

ありがとうどんひょくさん。

一緒に撮った写真、変な顔してたけど、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です