blog, イベントレポート, かってにコラム?

TheKingざきんぐ・カリスマイケメンリーダーSEJINせじんとのおしゃべり

サイン会ってお話し出来るんじゃんね。
でも、なんかなんて話しかけたらいいかとても迷います。

今回は、SEJINが、イダさんのことありがとう。
みたいな風な話になりました。
イダさんとの話は下段に掲載しました。(興味ない人もいるかと思いまして…)

あ!イダさんせじんに伝えてくれたんだ。

そう思ってそこからSEJINが、話しかけてくれたので、ミュニコン観に行ったの。
みたいなこと言ったら、

S「あのグループの…ジュデ…えーと…」

J「ジュテゴンさん?」

S「そうそう。」

S「THEKINGのknockknockの制作に関係しているんだよ。」

J「え?!ほんと?私ジュテゴンさん超好きなんだ!」

S「知ってる知ってる」

という会話が繰り広げられました。

…주대건ジュテゴンさんとTHEKINGの作品がつながるなんて、不思議且つ素敵な気持ちになりました。

あの美しい knock knock ジュテゴンさんどのように絡んだんだろう…。

すごく声の綺麗な歌手ジュテゴンさんは、モンスタXヒョヌくんのヴォーカルトレーナーでもありました。

どういう形で絡んだんだろう。

スキルアップして、もう少し尋ねたいです。

ちなみに、セジンが私の名前を憶えてくれたので

J「ありがとう。憶えてくれたんだー。」

って言ったら

S「憶えたんじゃなくて、知ってるんです。」

って言われました。さすが多才なリーダー。ありがとうございます。

【E.DA】さん

SEJINが制作したMVのこと覚えていますか?
歌手E.DA이다イダさんのagain

このイダさんが、私が観に行った
MUNICONミュニコンというグループに参加されていました。
プロモーションイベントにいらしていて
え、なんか見たことある人だなと思っていたらイダさんだって紹介されたから、
えー!あのイダさん?!って思って

TEHKINGのセジン知ってる?
って尋ねたら、やっぱりあのイダさんだった。

私も写っていてゴメン。

THEKING好きなんだー。って言ったら、
今度SEJINに会ったらjunkoさんのこと話すねー。
って言ってくれました。

↑広いお付き合いだと思うので、かなわずともお気持ちがうれしいと思っていました。
そしたら、今回セジンに会った時にこんなお話しが出来て、
「あ!いださん伝えてくれたんだー」って思いました。

【ミュニコン】について
参照ブログ↓

https://jun-chai.com/2117.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です